石垣島にも色々な焼肉屋さんができていますが、相変わらず美味しいと地元の方に評判の大野商店さんへ行ってきました。

狭い店内、4組しか予約はできないので、いつも人気で入れません。

今回は1カ月以上前に予約をして行ってみましたよ。

 

お肉のメニューの中で、その日ないものをいくつか口頭で言われました。

特選タンが無い?とのことで、その下の上選のタン。(コレハタノマナクテモヨイカナ)

image

 

野菜のナムルとか。。。

image

上選ハラミ(○)とか、リブフィンガー(○)とか、ホルモン盛り合わせ(○)とか頼んでみました。

image

トウガラシとかシンシンは頼まなくてもいいかな~~。

image

好きな飲みのもと、ボトルのスペインワインを飲んで、お会計も優しかったので良いか♪

image

image

 

けど、前に来た時の方が、お肉が全体的によかったな~~。

ご馳走様でした。

 

 

大野商店焼肉 / 石垣市)
夜総合点★★★☆☆ 3.5