茗荷谷から移転した豊栄さんへ。この日は仲良し3人組でお伺い。

 

移転後初めてなので、お久しぶりのお伺いですが、相変わらずの人気っぷり!

 

予めコースでオーダーしてくれていたようですが、

・3種の前菜♪

数の子の紹興酒漬けが好み過ぎてやばい♡

・4種の醤

 

・薬膳スープ

このスープがね~~。本当にすっきりしていて美味しいから最高なの。

 

・よだれ鶏

このタレがもったいなくて、ご飯入れたい。。。

早々に紹興酒のボトルですね♪結局は5年、8年と飲んじゃいました。

・胡椒餅

小さいサイズのものですが、こちらをガブリ。熱々で美味しい。

 

・水餃子

麻辣ダレを付けてもハオチーです。

 

・ホタテ

 

・白子

 

・蜜鶏肉

 

・黄金チャーハン

 

・白子のタレに香港麺を絡めて

 

・アンニン豆腐を選びました♪

 

とにかくおなかはいっぱい!!!

これ以外にハイボールとかも飲んで一人1万5000円位だったかと。

人気なのも頷けるし、予約必須だし、駅から近くなったし、最高でした!

豊栄中華料理 / 本駒込駅白山駅千石駅
夜総合点★★★★ 4.2