大好きなウォーレンプレイス2.1バーガーに♡

 

ランチでお伺いしてみたら、ちょうど日曜日ということもあって、車は宮良そばの駐車場を利用することができました。

お休みの時は使わせていただけるようですが、広くて停めやすくてラッキーでした♪

 

カウンターに座って、オーダー。

 

・ワガママバーガー&ポテトセット

相変わらずのボリューム。

チーズがたっぷりはみ出しています。

運転手じゃなければビールとかハイボールがとっても合う!!

飲めるのいいですよね~♡(ずるーい!)

 

・チーズバーガー

・ウーロン茶(今回は私がドライバー)

 

私は今回ソースを使っていないシンプルバーガーを!

パティの味がしっかりして、胡椒やオレガノがきいてて美味しいです♡

お肉分厚いよ~~♡

無言で食べまくりました♪

全てのお支払いとTシャツを1枚購入させて頂き、1万円しはらっておつりは募金BOXへ。

少しでもフードバンクの力になれますように♪

 

入口に顔抜きパネルが出来てた♡かわいい。

 

Warren’s Place 2.1 Burgers & Beerハンバーガー / 名護市)
昼総合点★★★★ 4.5