定期訪問。

2024年の贅沢は、大好きすぎるフレンチへ今回もお邪魔してまいりました。

 

シャンパンのボトルからスタートし、ほぼほぼ一人でボトルを空けるという快挙♡

大変おいしゅうございました。

 

 

 

・愛媛藤本さんより 真鯛のコンソメ

・愛媛藤本さんより 赤貝の冷製フェデリーニ 蛤出汁を吸わせて

・北海道小西鮮魚店 白子と黒トリュフのグラタン

・愛媛藤本さんより 白甘鯛藁焼き

・さかな人 長谷川さんより 赤座海老 ビスクと共に

・京丹後網野町魚政さんより 松葉蟹のリゾット

・飛騨高山 東農園さんより パプリカのムース

・愛媛藤本さんより 虎河豚

・金沢柚子のグラニテ

 

途中赤ワインをグラスで。。。 エシェゾーのグランクリュ♡

 

・上田畜産 但馬玄雌44カ月 ゆり根 月光パン包み

・愛媛藤本さんより 虎河豚リゾット

・浜松 天使音マスクメロン
image
・比内地鶏卵と赤酒のアイス
image
・焼きたてシュークリーム カヌレ
image
・コーヒー
image
 
2024年、こんなに美味しいお肉を頂いてしまうと他のお店でお肉を美味しく食べられるのか?凄い心配。
この日「沢山食材入ってきちゃって~」って笑いながら調理していたシェフですが、もう本当に幸せでしかありませんでした。
 
今年は海外チャレンジも視野に入れた、シェフの試み!!
2024年も食べログGOLDと、本当に素晴らしい結果を残せて素晴らしいと思いました♡

次も楽しみ♪

イノベーティブ / 六本木駅乃木坂駅広尾駅
夜総合点★★★★★ 5.0