コリドー通りにある、美登利寿司銀座店へ行ってみました。

こちら、事前に発券システム等で予約ができるんですが、基本ランチ営業は11:00~15:00(L.O.14:00)。

土日は通し営業だったり、色々みたいです。

 

ちなみにこの日は日曜日。

既に13時には当日の予約発券は終了となっていました。

私達は事前に発券させていただいていたため、お席の待ち時間が少なくなるとLINEで呼び出されるというシステムにて、到着してからさほど待たずに入店できました。

 

・メロカマ煮つけ

これ、美味しくて好きです♪味付けもお酒が進みますよ~。

 

・白子博多焼き

白子に明太ソースがかかっていて、サラマンダーで焼いたやつ。

ジャンキーな味がします♪

 

・炙り3貫

取ろと、イサキと秋刀魚だったかな?秋刀魚の炙りが美味しかったです♪

 

・活きほっき貝のお造り

赤貝がないとのことで、こちらの貝を。

 

・タコの吸盤軍艦

・とびっこ軍艦

・納豆軍艦

私の好きな3つは、1つ50円という破格♡

回転寿司でも1皿2つ入りで130円とかになっちゃった昨今、これは嬉しいですよね♪

 

・びっくり筋子

これは飲めちゃうよ~~~。お酒だよ~~~。

 

・塩辛軍艦

この塩辛をつつきながら酒を飲む。。。幸せ( *´艸`)

 

・数の子つまみ

魚卵天国万歳!!

 
美味しいが沢山あって、安くて満足。
二人で食べて飲んでも1万2000円弱くらい。

って一人6000円弱でワガママできる海鮮居酒屋だと思えば最高なんじゃないかしら(*^-^*)

細かい事は気にしない!ご馳走様でした~。

梅丘寿司の美登利総本店 銀座店寿司 / 内幸町駅銀座駅日比谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5