ホアヒンから空港までは車で3時間半。

送迎バスは高いし、バスの時間だと飛行機間に合わないし、、、

それならと、ホテルからGRABタクシーを予約して空港に行ってもらいました。

(大きなバンで迎えに来てくれて2200バーツ位でした♪)

 

6時半前位に迎えにきてもらって道が空いていたこともあったけど、何より結構飛ばしてくれた。

おかげで2時間半位で空港に到着したので、EVAラウンジでゆったりさせてもらいました。

 

スパークリングワインが身体にしみるぜ。。。(なかなか飲めなかったので。)

image

 

せっかくなので、タイを名残惜しむためにタイ料理も食べたよ。

とみゃむスープ、パッタイ、ソムタム♪

image

 

EVAラウンジは思ったより新しくて快適でした。

マッサージチェアーがあったので、ここで1時間弱ゆったりしてた~~~。

最高♡

image

マッサージ終わりには、ハイボール。

KAVALANあると思ったけどなかったのが残念。。。

さて、飛行機に乗りましょうね。タイ、楽しかった~~~。

image