チャイナタウンのソイナナにある八號さん。

バーとしても人気ですが、ごはんもおいしいので、お客様も絶えません。

特に予約もせず、18時頃に行ったら、運よく店内のテーブル席に案内していただけました。

心配な方は予約してから行ってね♪

image

 

カウンター席もあるので、一人ならフラッと入れそうですね。

おしゃれなカクテルが飲みたければカウンター狙いで♪

image

 

テーブルにはQRコードがあって、写真付きのメニューが見れます。

 

待ち合わせで利用しましたが、3人だったのでスパークリングワインをボトルで。

丁度良くボトルとグラスが来る頃に全員揃いました。

image

 

・サンキストオレンジサラダ

ザクロとキャベツとオレンジのサラダ。胡麻がかかっていてよく混ぜて頂きました。

image

 

・春巻き

熱々揚げたて。タレがこれまた美味しかった♪

image

 

・担々麺

これからご飯食べに行くっていうのに、どうしても食べたかった担々麺。

濃厚な胡麻ペースト風味で、よく混ぜて。サイズは小さいので、おつまみの様に食べられました。

これはマストトライメニューですね。

image

 

この通りはオシャレなバーが何件かあって、散策するのに良さそうな場所ですね。

ソイナナにはあまり来ていませんでしたが、人気なのは頷けました!

 

 

 

Ba hao中華料理 / チャイナタウン (ヤワラート) / フアランポーン駅周辺)
夜総合点★★★☆☆ 3.8