1月1日の23時40分位に、飛行機はバンコクのスワンナプーム国際空港へ。

空港も広いし、入国手続きが終わるころには日付は1月2日になっていました♪

 

時間も時間なので、タクシー乗り場からタクシーでホテルに。

ホテルはアソーク駅からすぐの場所。

プールもジムもある快適なホテルでした。

 

とりあえずチェックインして夜1時過ぎ。

お酒は12時以降購入できないので、近所のバーでビールだけ飲んでホテルに戻りました。

 

さて、とりあえずゆっくり寝ておなかすいたので朝食会場の35階「Medinii」へ。

時間は6時半~10時迄。小さいながら、コンパクトに色々まとまっているレストランで私はお気に入り。

 

タイラーメンもあったので作ってもらったよ♪

image

センレックを選択して小さなラーメンと、焼きたてのオムレツを♪熱々で美味しい。

image

 

image

サラダもあるしスイカもあって嬉しい~~~!!

image

 

3泊したんだけど、全然飽きませんでした。♪

image

 

翌日は自分でアレンジして作ったサラダ、ナッツを多めにかけて、ホットトマトを乗せてみた。

美味しかったなぁ~~。

image

 

3日目はチャーハンに目玉焼き焼いて乗せてもらったり、色々食べて充実したよ~♪

image

 

今回食べなかったけど、パンもおいしそうだったし、サンドウィッチもあってセンス良かったです。

Mediniiイタリアン / プルンチット駅 / ナナ駅 / アソーク駅周辺)
昼総合点★★★☆☆ 3.5