ホアヒンで3泊宿泊したヒルトンの朝食ビュッフェは、結構良かった!

ヒルトンホテルの朝食って、実はあんまり~~~なことが多くて、期待していなかったんだけどね笑。

 

1階の「THE MARKET」は6時~10時半までOPENしています。

 

ビュッフェコーナーはとっても広くて、タイフードコーナーには

タイラーメンクッキングコーナーも有。

お粥コーナーも充実していました。

 

その他、サラダ&お寿司&ハムのコーナー。

 

中華コーナー。

 

エッグクッキングコーナー。

作り立てアイスティーとグリーンティー。

朝食から鉄板焼きコーナーまで!好きなお肉屋野菜を選んで炒めて貰えるんです。

 

豚肉と小松菜とニンニクで、おススメの炒め物を作った貰いました。

 

その他、パン、マフィン、ホットケーキ、ワッフルコーナーや、、、

フルーツ&ヨーグルトコーナー&アイスクリームコーナー等もあって朝から大満足でした♪

 

パンケーキの朝食なんかも食べられちゃうわけです♪

 
別の日に食べた、タイラーメン♪
日変わりでラーメンの味が変わるので飽きませんね( *´艸`)
お肉トロトロで美味しかったです。
image

 

隣はプールサイドだし、お天気も良くて最高の滞在でした♪

 

The Marketビュッフェ・バイキング / ホアヒン)
昼総合点★★★★ 4.0