2024年は、1月から海外へ。

 

今回スターアライアンスEVA航空のフライトだったんだけど、

成田空港のANAスイートラウンジは時間的なものなのか?ガラガラ!!

 

フライトは14時だったので、12時過ぎにラウンジへ。

「ダイニングh」は営業時間ではありませんが、プチビュッフェと、オーダー式のメニューが。

 

「握り寿司美味しいですよ」

ってオーダーコーナーで言われたので、お願いしたら、まずそうじゃん( ;∀;)

やっぱりお寿司はJALかなぁ。。。

 

キツネ、わかめ、トロロトッピングで温かいお蕎麦。

それにベジタブルカレーのルーのみ貰いました。(カレー蕎麦にもできるから笑)

 

サラダと一緒にとってきたのは、ショコラバターサンド!

限定メニューで、ハイカロリーなのはわかるけどおいしいじゃん♪

 

シャンパンやワインも頂いて、幸せ気分いっぱいにて楽しく出発♪

 

と、、、この後、石川県の地震はおきるは、羽田空港でJALの追突事故が起きるは。。。

日本は大パニックだったようですね。

 

飛行機に乗っていたこともあり、地震の情報も後から知ることになりました。

被災された方々、被害にあわれた方々のご冥福といち早い復興をお祈りいたします。

 

ANAスイートラウンジ 成田国際空港 第4サテライトその他 / 成田空港駅
昼総合点-