お気に入りの「tsumugi」さんにランチでお伺いしてきました。

ランチの時間は少しずらしていったのに、ほぼ満席!大人気!!

 

メニューにあった「野菜たっぷり酸辣湯麺」みたいな名前のランチセットだったかな?

サラダとライスとザーサイと焼売がセットに付いてきます。

 

 

 

サンラータン麺は、そこまで酸っぱすぎず、美味しかった♪

待たされた感もなく、忙しいのに、数々のメニューを提供されていてすごいなぁ。と思いました。

 

ご飯も小盛サイズなのでちょうど良いですね♪

1000円代で幸せ中華♡またおじゃましたいです( *´艸`)

 

中国菜 tsumugi中華料理 / 牛込神楽坂駅神楽坂駅飯田橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8