連れて行ってもらったのは、老舗も老舗118年続くという居酒屋さん。

外から見ても年季をかんじますが、店内満席ってのも驚いた!!!

 

12月の平日とは言え、忘年会のシーズンですからね。

それにしてもこんな老舗居酒屋で忘年会???

どちらにしても、昔ながらの作りに、ほっこりするメニューが沢山。

決してお料理が安いわけではありません。

image

 

・大徳利(2合)

・1合徳利

・レモンサワー

image

 

・牛肉の炊いたん

image

 

・茄子の揚げ出し からし添え

image

 

・お魚フライ(鰺)

image

 

・エシャロット

image

 

〆にお握り♪わかめたっぷりのお味噌汁付き。

梅と昆布。大きいし(*^-^*)

image

スタッフさんも忙しいから大変ですね~。

お会計係のお姉さんんも一人で全て請け負ってました。

 

お隣のお客さんとも少し話してみたり、たまにはこういう居酒屋もいいですね♪

みますや居酒屋 / 小川町駅淡路町駅新御茶ノ水駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5