ディナーは何にしようかな?

ってことで、選んだのはタコス屋さん。

タモンにある「tacos シナロア」に19時過ぎ頃行ってみました。

そしたらウェイティングが居るくらいの人気店!!!

image

 

土曜日ということもあって、米軍さんの人も結構来てたイメージ。

ウェイティングの場合はネームボードがあるのでスタッフさんに記名してもらってね。

 

店内はオールテーブル席で、みんな楽しそうにビール飲みながらtacosを食べて居ました。

image

 

15分位待ったら席に案内してくれて、気になるドリンクをオーダーしたよ♪

 

・ミチェラーダ

ブラディメアリーにビールが突っ込んであるスペシャルカクテル!!

このグラス、顔位大きいんだけど、グラスの淵についているチリスパイスがめちゃくちゃ辛くてそして美味しい!!!

ペロペロなめちゃった♡

image

ノーマルサイズのビールは好きな銘柄を選べます。

image

コロナビールのカクテルはマンゴー味を選択。マンゴーサワーにビールが突っ込んでありますが、コロナのサイズは、見たことない小さ目のボトルでした♪

image

 

tacos6種セットをお願いして、二人でシェア。

チキンとポークのタコスが6種。なぜかtacosの皮が2枚重なっているので、具をシェアして一人で6種食べたよ♪

腹パンになるから最後皮だけ残しちゃったけど。。。

image

 

セットについてきたソースとライム、トマトとワカモレ等。

image

取るてぃやチップスのソースが店内真ん中にあるんだけど、そのサルサソースが美味しいので、それも持ってきてね♪

image

 

まぁ、こんなもんかな?ww

 

 

Tacos Sinaloa タコス / タモン)
夜総合点★★★☆☆ 3.4