行きたい、行きたいと思いながらなかなか行けなかった和食屋さん。

銀座まではよく行くのに、築地となると少し遠く感じてしまうのはなんででしょ?

 

今回伺ったのは、和食の櫻木さん(*^-^*)

 

・雲子、このこ、べっ甲餡

 

・茹で香箱蟹

 

・アワビ椀

 

・河豚皮 とうとうみ 湯引き

 

・鰤 マスタード添え

 

・聖護院かぶら

 

・新潟網捕り鴨 九条ネギ

 

・仙台 ゆき菜

・あんこう鍋

 

・炊き立て白米

・紅鮭

・お漬物

・たらこ

・海苔わさび

 

・TKG 削り節

 

・アップルクランブル ミルクアイス

 

・金平糖

 

ちなみに美味しすぎて楽しすぎた。。。

大将は、ホテル出身と伺っていたのでもう少し硬い感じなのかな?とかってに思っていましたが、全然!

このお料理のレベルで2.2万円とは、凄すぎませんか???

 

二人で飲んだお酒はたらふく。。。それでも3万円でおつりがくるとか、いまの日本の宝かと♪

また伺いますね!

image

image

image

image

image

 

櫻木日本料理 / 築地駅新富町駅東銀座駅
夜総合点★★★★ 4.4