肥後橋に本店を構える、鶏そばラーメン座銀さんが神楽坂に来たという事で、連日行列が。

数カ月経ったある日のランチ時、行列がなかったのでラッキーってことで入ってみました。

 

入口で食券を買うタイプなのですが、券売機の横にスタッフさんがいらっしゃって、チケットを渡すと丁寧に「少々お待ちください」と一礼。

教育の出来たお店だなぁ~。と感心しながら、呼ばれるのを待ちました。

 

カウンターに通されると、これまた丁寧な接客。

眼の前でラーメン作ってくれますが、今回頼んだ鶏そばは、最後にハンドブレンダーでスープをポタージュ系にしてから提供。

フライヤーでしっかり揚げたゴボウと、鶏チャーシューをトッピングして美しい1杯のラーメンが♪

 

image

色どりもキレイですし、麺もとっても美味しかったです。

帰る時も、元気に挨拶。気分良いですね♪

鶏soba座銀 神楽坂店ラーメン / 飯田橋駅牛込神楽坂駅神楽坂駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5