こっそり何度も定期訪問中の口水(ハオスイ)さん。

キープボトルの種類を変更し、今回はカウンターでやりたい放題。

 

11月はメニューに揚げ餃子がONされていて、頼んだらなんとスイートチリと!

パクチーが似合ってしまい、酒が進んでしまう♪

 
これ以外にも、いつもの定番ツマミや、葱鶏なんかも食べて、、、
今回〆を何にするかで、二人で議論。。。
白米も勿論美味しいから、定食をお願いするって手もあるんだけど、
何と言ってもチャーハンもおいしいし、頼んだことない麺もあるの。
 
 
・汁なし担々麺
ず~~っと食べたかったけど(いつもお腹がいっぱいになってしまって)頼めなかった一皿。
これね、黒酢をお好みでかけて食べるんだけど。。。
ツマミになるわ!!!ってことで二人でペロリでした。
image
 
・チャーシューチャーハン
美味しいチャーシューが口の中でほろり~~~。玉子も良い感じなんです。
あまりのおいしさに、お土産にお持ち帰りでもう1人前作ってもらったほど。
image
 

あ~~~、満足。

2024年もこっそり通います♪

口水食堂中華料理 / 練馬駅桜台駅豊島園駅
夜総合点★★★★ 4.2