中野に気になるお蕎麦屋さんがあっていってみました。

なんとここ、入口がとても入りにくいイメージなんです。

そして靴も脱ぐタイプ。

恐る恐る扉を開けてみると明るい対応のスタッフさんが「いらっしゃいませ~」って♪

 

カウンターに通してもらって、ビールと日本酒。

お通しには、ジャコ茄子、揚げ蕎麦。良い感じ♪

 

気になるメニューは色々記載があって、迷いつつも、、、、

・おやこ鰊

・蕎麦みそきゅうり

・柿の白和えクリームチーズ

をお願いしました。

何といっても絶妙な酒飲みの好きそうなアテでして、これがもう最高です。

一人で来てしまいましたが、お酒が美味しくて美味しくて。。。

 

〆には、せいろをお願いしましたが、素敵な手際でささっとゆでてくれました。

山葵もおいしいし、お蕎麦も新そばで香があっておいしい。

また来ちゃう♡

 

日本酒と蕎麦 中野いざ宵そば(蕎麦) / 中野駅新中野駅東高円寺駅
夜総合点★★★★ 4.0