トルゴレスンドゥブにキムチ買いに来たよ♪

ここのキムチが本当に美味しくて、また買いに来た。
買いに来ると食べたくなるから7000₩出してスンドゥブも頼んで、キムチを食べまくるww
 
自分でカットして食べるんだけど、本当に美味しいの♪
image
 
スンドゥブもすぐ運ばれてきます。
ビールにソジュを用意して、キムチばかり食べますwww
image
 
けど、スンドゥブもとっても美味しいですよ。
大きく見えますが、器はとても小さいのでおやつとして召し上がれます。
image
 
ただ、セットでついてくる白米がとってもボリューミーなので、必要なければお断りしてください。
キムチ乗せて食べると止まらないけどw
image
 
1キロ16,000₩でキムチ買ったら、真空パックに詰めてくれて臭いの心配なくなりました♪
進化してますね~~。
 

トルゴレ韓国料理 / 南浦洞 ナンポドン)
昼総合点★★★☆☆ 3.8