札幌で夜ご飯。

予約もぜすに飛び込みで入ったのは、オーイーポチャさん。

すすきのにある、韓国料理のお店です。

image

テーブルに座らせていただき、ソジュをオーダー。

image

ナムルセットをお願いしたら、お通しとして玉子、コンニャク、レンコンサラダが提供!

image

 

とびっこごはんをお願いしたら、目の前で定員さんが

「作りましょうか?」って手袋してお握り作ってくれた。

image

あっと言う間に、とびっこお握り完成♪

一口サイズにしてくれたので、追加で韓国海苔もオーダー。

image

結構な枚数ありました。

image

お握り包んで美味しくいただきました♪

ご馳走様でした(^^♪

image

店内はハングル語で統一されていて、本当に韓国に来た気分。

image

TVも韓国のものが流れていました。

夜遅くまでやっているようで、人気のお店でした♪

ツマミもOKですが、鉄板メニューもあるみたいなので大人数で来ても楽しそう!

image

 

 

オーイーポチャ韓国料理 / 豊水すすきの駅すすきの駅(市営)すすきの駅(市電)
夜総合点★★★☆☆ 3.7