気に入っていた焼鳥屋さん「トリミツ」さん。

神楽坂付近で、使い勝手の良いお店だったので、気に入っていたのですが♪

港区や渋谷区の方へ移転を考えていらっしゃるそう。

 

ストップ制の焼鳥コース1本に変更されたようで、小鉢などは無くなりました。

お野菜あるだけお願いしました♪

焼きはちょうどよく、塩味も好き。

眼の前で焼いて、直ぐに提供してくれるので本当に熱々がいただけます。

皮がパリッとしていて最高です♪

マルハツは絶対外したくない!

焼鳥の満足度高めです。

蕪もすごくみずみずしくて美味しかったです。

海外からのお客様も多く、店主は流暢な英語でやりとりされていました。

おおまさりも超でかくて笑った!!

茄子の串は大根おろしと一緒にいただきました。

つくねは案の定、きんかんと。

厚揚げもパリパリです。

最後は手羽で、〆にしました。

TKGを堪能♪ご馳走様でした。

 

美味しいお店なので、接客、コミュニケーションスタイル含め、移転後はもっと多面的な成長を期待したいですね。

鳥光焼き鳥 / 牛込神楽坂駅神楽坂駅市ケ谷駅
夜総合点★★★★ 4.1