麻布十番から歩くと10分位かかりますけど、それでも行きたくなるお店♪

予約できないバル感覚のお店なので、入れるのか?チカラさんに会えるかも行ってみないとわかりません。

image

 

この日は平日19時前頃。

チカラさんもいらして、お料理をガンガンつくってカウンターに並べていました!

image

どれもおいしそう!!!

image

きになるものばかり!!!

image

メニューもありますが、目で見て選ぶのが一番ですね!

パイントビールをオーダーして、コンビーフをオーダー!めちゃうまそう!てか旨かった♡

image

ワインはボトルでも頼めます。

お得なものをお願いしました。

image

キッシュは3種位あって、ほうれん草を。たっぷり♡

image

image

とにかく何頼んでもおいしくて、また来たくなっちゃった。

イベリコハム食べながら結局ワインは赤に変更。

image

image

 

早い時間から飲めるので、休みの日にさくっと来たいな♡

楽しくて美味しかった♪

 

BCN grocバル / 麻布十番駅白金高輪駅赤羽橋駅
夜総合点★★★★ 4.0