泣く子も黙るお久しぶりの、すぎたさんへ。

 

お誘い頂き、素敵なメンバーでお邪魔してまいりました♪

杉田さんのご挨拶から始まり、相変わらずの素敵な雰囲気でスタート。

大将自ら、客席の雰囲気をこのムードに保つって、本当に素晴らしいと思います。

 

・銀杏

・煮アワビ

・かわはぎ、肝

・メヒカリ

・茶碗蒸し

・ホタテの磯辺焼き

・アテセット

筋子 鮑肝の味噌漬け あん肝煮 、新政陽の鳥

・太刀魚

・北寄貝 生姜醤油あぶり(追加)

・雲丹の佃煮(追加)

・小肌

・イカ

・鯛

・カンパチ

・カツオ
image
・春子鯛
image
・赤身
image
・トロ
image
・鰺
image
・いくら
image
・車エビ
image
・雲丹
image
・数の子(追加)
image
・お椀
image
・穴子
image
・玉
image
image
 
お酒は控えめにしよう。
と思っていましたが、アテセットで押さえていた理性が崩壊。
どうにでもなれ、と美味しく楽しくお酒を酌み交わしました♪
 
あらまぁ、お席には有名店のシェフもいらしてて、みんなでお話していたら楽しくなるし。
果てにはアテの追加もお願いし、楽しく飲んでは目をつぶり幸せをかみしめておりました。
鮨屋なのに、アテが美味しすぎるのは危険ですね。。。

 

最後は結構苦しくなりますよね。

それでもどうしても食べたかった数の子をアテで追加!でも食べておいてよかった~~。

お会計もそれなりですが、素敵な時間でした♪

日本橋蛎殻町 すぎた寿司 / 水天宮前駅人形町駅茅場町駅
夜総合点★★★★ 4.7