大好きな龍次郎さんへ、初めてのランチタイムにお伺い。

この日は握りONLYのコースでお願いしました♪

昼から和気あいあいと、素晴らしいメンバーに囲まれて、とても美味しく楽しい時間を過ごせました♪

 

・かぼちゃの擦り流し

ご挨拶の一貫は?って聞いたら夜だけなんですね。

なんならこの後、ご挨拶でずっと握りのコースです。笑。

 

・イカ

・春子鯛
・南蛮エビ
・カツオ
・タイラ貝
・赤身
・トロ
・小肌
・新いくら
・雲丹
・穴子

・かっぱ巻き

 

ここのシャリ、本当に好きだな~~~。

握りだけのコースって正直満足できるかな?と思ったけど大満足。

なんならおなかに余裕があれば、これに、好きなもの追加すればよいんだもんね。

 

女子友達と来るなら、ランチ龍次郎さんもハマりそう♪

お昼から日本酒もしっかり頂きました!いつもありがとうございます( *´艸`)

鮨 龍次郎寿司 / 外苑前駅青山一丁目駅乃木坂駅
昼総合点★★★★ 4.5