旅館のご飯で美味しいと感じるお料理になかなか出会えないけど、ゆったり温泉には入りたい。。。

1泊朝食付プランで宿は取ってみて、市内で美味しいご飯を食べればいいか!

と思っていたら、思いのほか市内のご飯屋さんは、夜、ジェラート屋さんくらいしかそそられるお店が無かった。。。

という負け組です。

 

という事で、ホテルに戻って夜までやっているという居酒屋さんへ。

みんな夕食付プランだから、お店はガラガラ笑。

ある意味あたりなのかな?

image

 

ドリンクも旅館価格で1杯1000円とかするから、焼酎ボトルでオーダーしたよ。

image

氷持ってきてくれたんだけど、アイスペールじゃなくて、ワインクーラーで提供されたの初めてかも。

なんというか、サービス満点???www

image

 

・お通し(まぐろと山芋)

思った以上に普通で嬉しくなっちゃった。

image

 

・イカの麹漬けしおから

image

・板わさ

image

・トマトと茄子のジャコサラダ

image

・カンパチカマ焼き

image

・お握り(しゃけ・梅)

image

思ったよりも、居酒屋さんで楽しめた。

確かに二人で飲んで食べて1万円は軽くこえたけど、箱根のホテルだと思えば安いよね。

夕食付で飲んだら一人2万とか超えるもんね。

ゆっくりできたし、お風呂もゆったり入れたし。

 

ちなみに、朝食はビュッフェだったけど、オムレツはオーダー制で美味しかったよ♪

クリームソースかけて食べた♡

image

野菜不足も朝のビュッフェで解消されて、箱根を満喫してきましたとさ♡

image

 

 

湯本富士屋ホテル料理旅館 / 箱根湯本駅塔ノ沢駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5