ポルタ神楽坂 2Fのカレー屋さんが、いつのまにか韓国料理屋さんに!!!

へ~~え。

違うお店に行こうと思っていたけど、せっかくなので入ってみることに。

 

ランチタイムは大人気。危うくウェイティングになるところでした。

ランチメニューは11時~15時迄で、全てのメニューにサラダや3種のお惣菜付き。

image

image

image

 

・石焼きビビンバとチゲ定食(1580円)

チゲは、メニューに書かれているチゲから選択することができましたので、スンドゥブチゲを。

熱々セットがトレーにのって運ばれてきました。

 

チゲはグツグツしているのでとにかく湯気が熱い!!笑。

石焼きビビンバも勿論熱いので、右手でご飯混ぜるのに、チゲが右側にあったので、湯気が熱くて一苦労ww

でも、石焼きビビンバは、もう少し熱してから提供した方が良いかも。
生玉子がかき混ぜてもTKGみたいになるだけで熱が入りませんでした笑。
勿論おこげもほとんどできず。。。惜しい!!
 
スープはとっても美味しかったです。
コクもあって、アサリも入っていました。次回は違うスープに挑戦したいな。
スタッフさん達の対応は素晴らしかったです。
ご馳走様でした。
 

i am seoul韓国料理 / 飯田橋駅牛込神楽坂駅神楽坂駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4