お店が出来たらしく、お肉の気分だったので行ってみた。

「焼肉ふくはら」さん。

なんでも美味しいホルモンが食べられるとか???

 

一応予約して行ったけど、大正解。

店内ほぼ満席でした。それに1席が広くて叙○苑クラスのテーブル。

 

じゃ、、、焼酎ボトルですか?って水割で一応お願いしてみましたよ。

 

・シャキシャキ生キムチ(予約サービス券あり)

・トロタン

・和牛3種盛り

 

・上ミノ

・石焼きガーリックライス

・テグタンクッパ

 

確かにお肉は美味しかった。けど、次回はもう少し赤身のお肉にしようかしら。

接客もよかったし、お肉気分の時は再訪したい♪

お肉も勿論ですが、他にオーダーできなかった、ごはんとスープ系がとっても美味しそうでした。

 

コースもあるって~♪

また行きます。

 

焼肉 ふくはら焼肉 / 石神井公園駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7