静岡駅で待ちあわせ。

大好きなプロントが無くなってしまい、軽く1~2杯飲めるお店ってどこよ?

 

そんな時に利用するのがアスティ東館1階の飲食横丁。

何件かお店使った事あるけど、居酒屋さんだと要らない(美味しくない)お通しとか出てきちゃってテンション下がるのよね。

 

そんな時にお勧めしたいのが、店名がわかりにくいんだけど

「しずおか魚市場直営店」っていうお店。

一番奥の方にあって、お刺身とか売ってる横に居酒屋らしき店舗がある。

 

取り合えずの生ビールお願いしたら、お通しとか来ないし素敵♡

image

 

枝豆頼んで、めちゃ色々話しながら30分だけの0次会を楽しんだ。

2杯目はハイボール。

この日はメインご飯の予定があったのでドリンクと枝豆ONLY!

 

頼んでいる人の鮪の刺身、めちゃおいしそうだった~~~。

同じペースで飲める友達との幸せ時間、今度はマグロ位食べますね。

ありがとうございました!

しずおか魚市場直営店海鮮・魚介 / 静岡駅新静岡駅日吉町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3