新大久保はコリアンタウンですが、大人数で行くと本当に楽しいですよね。

夜な夜な来たのは、ジンコゲさん。

image

何を頼むか悩んだ挙句、これが良いのでは?とオーダーしてくれたのは

12,900円の「菊コース」!!(この料金で4~5人分あるという)

これがまた恐ろしく凄いコース内容でして、、、7人でも多いくらいのコースでした。

 

まずは生け簀で泳いでいたヒラメと鯛。刺身の盛り合わせがどどん!

image

ワカメサラダ、キムチ、チャプチェ、ケジャン、カンジャウセウ、ケランチム、

辛み炒め、海鮮サラダ、焼魚、お粥、それに鍋まで・・・

image

ジャガイモチヂミもサクサクで美味しかった。

image

お腹がいっぱいになりすぎて、コマイをかじりながら焼酎飲んでました~~。

安いのに美味しい。とても楽しいお店でした。

 

スタッフのママさんたちがとても良い接客で好感度UP。

お値段も明朗会計だし、また行きたい♪

image

 

 

ジンコゲ海鮮・魚介 / 新大久保駅東新宿駅大久保駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7