美味しいホルモンとミノを求めて新大久保へ♡

マジャンドンさんにやってきました。

 

お座敷の掘りごたつ形式のテーブル席で、エレベーター降りたらまず靴を脱いで座敷にあがります。

広めのテーブル席に、バンチャンが並べられ、スープと水キムチが人数分サーブされました。

 

こちらは、店員さんが焼いてくれます♪

大判のミノを頼んでじっくり焼いてもらいました♪

そして極太ホルモンもしっかりやいてくれます♪

美味しくなるまで焼いてからカット!

プリプリホルモンがメチャクチャ美味しくて驚き!!!

焼酎ごくごく飲んで、この日も記憶が。。。笑。

 

〆にチヂミも焼いてもらった~~

 

ご飯もおいしくいただいた~~~♪

 

ここ、美味しくて良いですね♪♪♪また来たい♡

 

マジャンドン 新大久保店韓国料理 / 新大久保駅東新宿駅大久保駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8