楽しくてたまらない飛行機の旅。

とりらの焼鳥食べられるなら、わくわくが止まりません!( *´艸`)

 

 

今回は紳士と二人でお伺い。

ワインをご馳走になりまして、ほ~んとに美味しくて楽しすぎた時間でした♪

ムルソーと焼鳥なんて幸せ( *´艸`)

 

高坂さんの鶏は生でも美味しくいただける無菌鶏。

美味しい以外の言葉が出てきません。

 

最近は握りではなくて巻きすになってますが、これもとても美味しいの。

ご飯ちょっと食べると、食欲増すのはなんでかしら?

きんかんご飯も、沢山混ぜてから食べようね♪

レバーは2種。塩水で寝かせたものと、フレッシュなもの。

 

追加のワインをまたご馳走になりまして、、、、

ジュヴレ・シャンベルタン♡またも好きなワインをありがとうございます。

ボトルがどんどん空くとは、幸せな限りでございます。

 

茶碗蒸しが来ると、、、もう焼鳥時間ですね♪

 

ささみからスタート。

焼き加減も素晴らしいのですが、塩加減も最高だ!

ネギマもパリパリ!

皮がぱりっとしてて、中はしっとり。ほんと、大将天才だよ。

万願寺もしれっと置かれたけどめちゃくちゃ美味しかった!

image
大好きな砂肝と
image
半熟の鶉の玉子♡
image
レバぺと赤ワインが合うのね~♡
image
トウモロコシ、久々に食べた!甘い♡
image
いつも腹パンになるこの水炊きあたりですが、今回はちゃんとおなかの調子万全にしてあります!
image
最後の焼鳥まで幸せいっぱいに食べられた~~~♪
うれし~~~。
image
image
image
そしてラストのつくねは、あ~んしてもらった♡笑。
〆の大好きなラーメンはスープまでしっかり飲んだ!
image
はぁ~~、、、幸せ時間を今回もありがとうございました♪

 

焼き鳥 とりら焼き鳥 / 西鉄平尾駅薬院大通駅薬院駅
夜総合点★★★★ 4.8