6月の日曜日。

京都駅からタクシーに乗ろうと思ったら、恐ろしい行列!!!

っていうか、観光客っていま凄い事になってるの?!

こんな人いるんか。って思った。

 

並ぶくらいなら、まんぼ焼き食べてから、お店の前でタクシー拾うわ。

って思って、歩いて山本まんぼ行ってきた。12時前でもこちらも満席!

 

相変わらずの、おっちゃん笑。

オーダー入ってから作るお店はあるけど、オーダー入っても鉄板が混雑しているから焼けない。

っていうのが、山本まんぼ。

image

結局焼くの待っている間に、通常1~2杯のドリンクは無くなります。

オーダー品の到着まで30分は覚悟して飲みましょうね♪

image

 

あ、この男の子、海外の子だけどとっても手際いいね♡

忠実に焼き方は守っている。偉いわぁ。

image

と、人間ウォッチングをしながらの2杯目。。。

image

 

やっときた~~。

・マンボ焼き、玉子半熟、ソース辛、うどん!

image

へらでカッティングしてからとりわけします。

image

断面図も良い感じ。

image

ペロリと食べて、満足、満足。

 

全身ソースと油くさくなって、無事に流れのタクシー拾ってお買い物へ。。。

山本まんぼお好み焼き / 京都駅七条駅五条駅(京都市営)
昼総合点★★★☆☆ 3.5