基地のすぐそばで朝からやっている人気のburrito屋さん。

移転されたようで、市内の赤のれんの前あたりの好立地にお店がありました。

 

 

土曜日の朝9時すぎくらいだったけど、店内は英語が飛び交っておりました。

店内で食べることを伝えると、QRコードでオーダーしてね。と好きな席からオーダーします。

 

・チョリソburrito

ハーフカットにしてもらい、二人でシェアしました。

ちなみに、中の炭水化物を、ターメリックライスかフライドポテトか選べます。

前回はフライドポテトだったので、今回はライスに挑戦。

 

 

ドリンクはトロピカルアイスティーに。

 

ハーフカットでもかなりのボリューム。

卵やチーズなどもデフォで入っているので、お腹は満足!!

朝ごはんにおすすめのお店です♡

 

 

 

 

 

CHI-CHI'S by Monica'sアメリカ料理 / 三沢駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6