狸小路からほどないビルの中にあるお店。

営業時間も、ありがたいくらいに柔軟的。

 

日曜日でしたが、営業を確認してお邪魔させてもらいました。

 

店内はカウンターと奥にテーブル席。

広いとは言えない空間ですが、絵画や楽しいディスプレイがあって、店主の個性を感じます。

そして話しづらいのかと思いきや素敵な店主。

 

・ハイボール

シュワっとしたのが飲みたくて、こちらを。

とても美味しくあっと言う間に無くなってしまう。。。

 

・グレープフルーツのカクテル

入口付近に置いてあってフルーツが気になり、それを使ってカクテルを作ってもらいました。

ディタかな?とソーダーで爽やかに。

 

知っていると重宝しそうなお店♡

ご馳走様でした♪

 

バー螢バー / 狸小路駅すすきの駅(市電)すすきの駅(市営)
夜総合点★★★☆☆ 3.8