この日もハムを求めて札幌から電車に揺られてやってきたよ。。。

3月~以前のスタイルとは異なるコース構成にするって聞いてたからとても楽しみ!!

7席貸切にさせてもらって、仲良しメンバーで伺ってきました♡

皆様、遥々ありがとうございました。

 

シャンパンからスタートのペアリングです♪

 

ハムは全部でコースだと通常10~13種類位出ますが、この日はコースが終わっても追いハムコースを。

苺のフリットと一緒に食べたハムはメチャクチャ好きだった♡

勿論、ニョッコフリットやハム寿司は絶対好きだけどね。

面白かったのは、ラムのハム。ちゃんと羊でした!!

大好きな出来立てモッツァレラはそのまま有ってよかった~~~♪

 

ハム以外のお料理も全部全部美味しかった♪

チーズをつかったソースも良かったし、相変わらずの出来立てタヤリンも幸せでした。

 

追いハムしたから、追いワインも飲んだし、楽しくて幸せな時間になりました♪

秋には1か月位お休みして、店内改装を行うみたい。

ウォークインハムセラー、めっちゃ楽しみ!!

 

また改装後にお伺いしますね♪

 

 

パルコ フィエライタリアン / 稲穂駅
夜総合点★★★★ 4.8