豊島園で本格ハンバーガーが食べられると有名なこちら。

いつ来ても満席だから、今回は15時位と中途半端な時間を狙ってきてみたよ♪

 

 

金土日は、通し営業で夜までなので、中途半端な時間がねらい目!

と思ってきたのに、やっぱり満席。。。笑。

でも、5分もしないうちにお席ご用意しますね~。って、スタッフさんがお席に案内してくれました。

 

店内はしっかりアメリカン。

メニューを選んだ後にバーガースタイルを、NYスタイル(生野菜なし)、オリジナルスタイル(ブロッコリー入り)、クラシックスタイル(生野菜&ピクルス入り)の3種のスタイルから選べます。

 

とりあえずハイネケンセットのラージサイズにしてジョッキでビールをもらいました。

 

・アボガドチーズバーガー ブロッコリースタイル

パティの上に、茹でたブロッコリーが乗っているんだけど食べるとサクサクしていて楽しい食感。

 

・ヘヴィベーコンチーズバーガー クラシックスタイル

「ヘヴィ」というだけあって、一回り大きいかしら?でもこっちの方がアメリカンハンバーガーって感じで見た目良い♪

こうやってみるとレタスとトマトとピクルス入りのハンバーガーの方が美味しそうに見えるww

人のもの見ると食べたくなる、無いものねだり派なのは私です。

 

サイドメニューも基本はポテトだけど、オニオンリングに変更できたり、カスタマイズ可能。

気軽に食べられるバーガーとしては、良いお店ではないでしょうか?( *´艸`)

THE GIANT STEPハンバーガー / 豊島園駅練馬駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5