伊万里にある、地元の方に人気のお蕎麦屋さん。

ランチタイムは1100円でお蕎麦と丼のセット提供もされています。

夜は、蕎麦前とお蕎麦のコース料理の提供も♪

店内は靴を脱いであがる絨毯が敷いてあるテーブル席がいくつかありました。

結構、しっかりしたテーブルセットで会議でもできそう笑。

 

ざるそばを単品で頼んでみました♪

ランチタイムはサラダがサービスでついてくるみたい♡

ほどなく運ばれてきたお蕎麦は、美しい!

 

するっとのど越しも良く大変美味しくいただきました。

九州だから、つゆも甘めかな?と思いましたが、とても美味しいかえしでした。

最後は蕎麦湯を足して、ほっと一息。

ランチタイムもひっきりなしに、予約のお電話が鳴っていたので、地元の方にとっても人気のお蕎麦屋さん。

店頭には1周年のお祝いのお花が沢山ありました。

 

ご馳走様でした♪

 

 

えにしむそば(蕎麦) / 伊万里駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5