佐賀の愛する聖地。

カテクオーレさんにおじゃましてきました♪

19時スタート5席の贅沢。ワクワクしかありません。

 

16種類のハーブや野草のお湯からスタート。

image

 

2品目まで時間が相当あると見込んで、シャンパンをボトルで。

ペアリングにしたら、お食事出るまでにおかわり何度するかわからないしね笑。

image

 

と、思ったら、チーズでてくるまでは開始から30分切ってた!!!

過去一早いペースかも♡パンが美味しい。

これ3皿食べられるわ。。。

image

 

さて、本日のお肉お披露目タイム♡

14歳と8歳の牛ちゃん。肉屋か?って思うほどの量が出てきます。あのね、今日5人なのよ。。。

image

 

ということで、まずは生肉から。炭火で少しあぶったお肉。少量の塩と。旨味しかない。

image

このあたりでシャンパンボトルがあいたので白ワインもボトルで。

シャサーニュモンラッシェ2017♡ ワインの値付けも良心的で嬉しい限り。

image

 

image

特製で今時期は「フ海苔」入り。

タルタルとの相性抜群です!!!

image

こっそり出してくれたジャーキーもおいしかった♪

 

ってことで、白もいいけど赤も飲みたくなるので、一緒に開けてもらったジュヴレシャンベルタン2019。

若いかな?と思ったけど空気にふれていたら、良い感じの飲み口に♪

 

大好きなパンツェロッティスペシャルバージョン♡

 

そして新たまスープにカッペリーニ♪都内でも見たことある感じ笑。

 

お肉は2皿、しっかり焼いてもらいました。

幸せってこういうこと。

パスタもいつもより多めに茹でてもらったよ。はぁ美味しい。

ふふふ。東京バージョンの一品も。

ラストはまた、志向をこらして♪

ここのパンナコッタは世界一好き。

通うたびに、好きすぎてやばい。

 

実質6時間超え。2人で3本飲んだ。

幸せ時間とはこういうこと。遠いいけど、、、また佐賀に行きたいな。

 

katecuoreイタリアン / 伊万里駅上伊万里駅
夜総合点★★★★★ 5.0