美味しいディナーデートの後は、二人で甘いものを食べてから帰宅。

という事で、デザートにスウィーツをいただきにエンメさんへお邪魔しました。

 

こちらはソムリエさんがいらしゃるスイーツBARなので、お食事後に立ち寄ったり、つまめる一皿も充実しているので、2件目使いにも良いお店かと。

 

お腹がいっぱいだったとはいえ、アルコールとスイーツは別腹です。

 

この日のおすすめのデザートプレートから、メレンゲと珈琲アイスを使ったプレートを。

 

 
パティシエの奥様がイベントのため不在だったようで、少し時間はかかっておりましたが、それよりバタバタしていてサービスが追い付いていなかった様子。。。
〆に甘いものを頂くと幸せを感じられるようになった今日この頃。
 
ご馳走さまでした♪

 

 

EMMEワインバー / 表参道駅渋谷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5