飯田橋のコリアン料理、農楽さん。

知らないとお店があってもスルーしそうな感じの入口ですが、ランチタイムの賑わいはすごいので有名です。

 

 

11時半のOPENと共に入店できましたので、とりあえず席は確保。

この後、12時には満席に。その後は並びの列ができております。

確かにこの場所で800円で本格コリアンランチが食べられるなら来ちゃいますよね。

 

オーダーするとすぐに、もやしナムル、豆腐、お茶を運んできてくれました。

 

10分位で熱々のテンジャンが到着!!

中にはお豆腐、白菜、ジャガイモなどのお野菜がたっぷり入っていました。

申し訳なさそうにアサリも2匹くらい。

ピリ辛味噌味ですが、辛くはないですね。

 

白いご飯がお鍋よりだいぶ先に運ばれてくるのですが、ご飯とナムルだけで先に食べるのが正解?!

他の種類も食べてみたいな♡ご馳走様でした。

 

民俗酒家 農楽韓国料理 / 飯田橋駅神楽坂駅牛込神楽坂駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5