丁度、数日後にバーベキューの予定があったので、お目当ての商品を購入しました。

TESIOさんは今日も大人気。

 

4月に伺いましたが、TOGOのスペースではホットドックの販売はされておらず、

代わりにホットサンドやミニソーセージ、ドリンクを提供していました。

 

私は店内で、ここでしか買えない気になったお得な「はしっこ」を購入。

 

そしてバーベキュー用にカリーケチャップを仕入れてきました♪

このソースかけるとなんでも美味しくなっちゃうから、不思議。

TESIOのチーズが入ったソーセージのホットドックにかけて食べるんだ♡

 

 

 

TESIOその他 / 沖縄市)
昼総合点-