館林駅からは少し離れていますが、タクシーで5分位。

お肉屋さんとしてはこのあたりでとても有名なお店です。

 

お肉は日本全国から美味しいものを厳選していますが、とにかく量も質も大満足。

 

・白菜キムチ

・ナムル

・厚切りタン(4カット)

・タケノコ 2人前

・大人ロース

・韓国のり

・塩昆布きゅうり

・サーロイン 極焼きしゃぶ

 

その日のおすすめは黒板メニューを見てね。

とにかく上質の脂たっぷりの牛肉を思う存分食べられます。

全国色々な場所から届く牛肉を惜しみなく食べました♡

 

店員さんを呼ぶ呼び方が面白かったり、スタッフさんはとっても感じの良い方ばかりでした。

お腹いっぱいになってしまいましたが、人気なのが伺えます!

楽しいご飯になりました♪

 

 

 

ぼすけ焼肉 / 茂林寺前駅館林駅
夜総合点★★★★ 4.1