神楽坂ランチ。

神楽坂通り添いにある「ル・パヴェ」さん。

 

和牛ハンバーガーや和牛ステーキなどを提供しているお店です。

ランチタイムは15時迄ですが、その後も休憩時間なく夜まで営業。

テイクアウト対応もできるので、使い勝手のよいお店かと思います。

 

ランチメニューは1000円~2000円代。

セットのドリンクは350円でオーダー可能です。

 

ボトル350のペリエも350円でオーダーできるのはお得ですね♪

 

・ハンバーグとステーキのセット 1980円

 

オーダーした時に、ハンバーグは今から焼くため約20分ほどかかるけど大丈夫ですか?とのこと。

特に急いでいなかったし、出来立ての方が美味しいと思うのでそのままお願いしました。

出来上がりのプレートは熱々。

ステーキも少量付いてきて、お好みで添えてあるお醤油をどうぞ。と。

分厚いハンバーグは、焼き上がりに20分かかるの納得。

憎々しくて、お箸で切ったらゴロゴロお肉の塊を感じることができました。

とってもジューシー。かかっているトマトソースは甘め。

和牛なので、オニオンソースの方が合いそうな気もしました。

 

ライスの量が普通サイズらしいんだけど、すっごい沢山あった笑。

お腹いっぱい♪

ご馳走様でした~( *´艸`)

ル・パヴェ 神楽坂店ハンバーガー / 神楽坂駅牛込神楽坂駅飯田橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5