福岡県では、20時~朝まで営業している「しんたろう」でびっくりしていてはなりません。

こちらは夕方から朝7時まで営業している、ホルモン焼肉&かすうどんのお店です。

 

飲み足りない場合はぴったりのお店ですね。

image

 

キッチンを囲むようにカウンターがあり、お肉は流石に焼きませんが、焼酎ロックとキムチを頼み始め。。。

福岡の朝はまだまだ来ないと言いながら、とっくに朝になってますけど、まだ飲めるお店。

image

image

 

結構飲んだし、いっぱい話したからそろそろ帰って寝ようか?

って最後に頼んだのは、身体にそれこそ優しいやつ。

 

名物のホルモンや、かすうどんなんて頼めないから、メニューの素材を変更できるこのお店は重宝します。

かすうどんのうどん→とうふ、モズクトッピングしてもらって、熱々スープにして提供してもらいました。

これでお酒抜いて帰ります。(全然抜けてなかったけどね笑)

image

熱いので、火傷注意です♪

ご馳走様でした~。

image

 

 

 

焼肉とかすうどん 龍の巣 中洲カドミセ鉄板焼き / 中洲川端駅天神南駅祇園駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3