福岡のキャナルシティの横にできた、010 BUILDINGの、、、2階のBARへ。

同じビルなのに、1階とは別の雰囲気。

 

夜遅かったこともあり、隣のシアターとのOPENスペースに。

音楽の音量もあって、まるで海外のBARに来た気分。

流石、世界の金子さんのプロデュース!

 

那珂川の夜景が見えるカウンターは雰囲気良いですね。

カクテルは概ね1500円位であるみたいですが、せっかくなのでオリジナルカクテルを。

 

スタッフさんの対応はすごく心地よく、オーダーの際も色々説明をしてくれました。

 

・010(ゼロワンゼロ)

店名でもあるシグニチャーカクテルは、オランダウオッカと酒粕、そこにマンゴージュースを入れているそう。

 

チャージは1000円しないようですが、オカキが出てきました笑。

マンゴーとおかき♡初めてのコラボ。

 

少し寄らせてもらっただけですが、この雰囲気は嫌いじゃありません。

ゆっくり、食前とかに来るのも良いかも。

デートにも使い勝手よさそう♪

 

誰かご一緒してください。笑。

 

BAR010バー / 渡辺通駅天神南駅祇園駅)  
夜総合点★★★★ 4.0