3月のしょう太さんにもお邪魔してきました~。

楽しいお寿司時間を突先からスタート。うん。美味しいです。

image

この日も、やま幸さんから美味しい鮪が入っていますよ~って言ってましたが、

石巻から入った背トロが秀逸だと、大将切りつけしながらニヤニヤ。

image

美しい鮪の切りつけを見ているだけでも楽しいです。

image

 

image

・突先

・カニ玉椀

image

・雲丹

・金目こぶ締め刺し

・赤貝

・鰆

・煮蛤

・時シラズタルタル

・鮪×4貫 至福の時間

・蟹と白子のリゾット

image

・小肌

・太刀魚からすみ大根

・イカ
image
image
・車エビ
image
・あん肝クリームチーズ最中
image
・めぬけ炙り
image
・しじみ汁
image
・鰺
image
image
・穴子(タレか塩)
image
・玉
image
相変わらずシャリは安定。お寿司は本当に美味しかったです。
そしてマジでこの日の鮪は、本当に美味しかった!!

今回、お椀とリゾット系の味付けがちょっと濃かったかなー。

 

シジミ汁は美味しくて、いつも幸せな気分になる。

板場に真摯に向き合う大将、また、お伺いしますね~。

鮨 しょう太寿司 / 大通駅西4丁目駅さっぽろ駅(札幌市営)
夜総合点★★★★ 4.5