市内から近い「すくばり農園」さんにおじゃましました。

宮古島ではとても有名なマンゴー農園さんです。

 

入口のレジでオーダーして、お席で待つシステムです。

季節はずれですが、冷凍マンゴーがあるのでジュースやアイスが食べられますよ。

 

店内も壁が無いので外の気温と一緒です。

この日は17度。1月なのであったかいのですが、アイスを食べるには寒いです。

 

ちゃんとブランケットも用意していただいております。

お言葉に甘えて借りました。

 

マンゴーフラッペ♡

わーいいおもいっきりマンゴー!!

甘いもの、すすんで自分から食べませんが、フルーツ大好きです。

ソフトクリームも素敵!って思って食べたら白いの生クリームだった笑。
 
ってことはめちゃあまいクリームだらけじゃん!!
でもマンゴーソースは美味しい♡下のフラッペもおいしい。
ほじほじして食べましたけど、とっても寒くなりました笑。
image

 

すくばりテラスフルーツパーラー / 宮古島市)
昼総合点★★★☆☆ 3.5