バーでしっぽり。。。

のつもりが、話の話から焼鳥屋さんに行くことに。

 

階段をあがった2階にありました♪

店内に入って電話した旨伝えると、テーブル席にお席が用意されていましたが、カウンター席のお客様がお帰りになるときだったので、カウンターに座らせてもらう事に( *´艸`)

image

 

menu見ながら好きなものを言う。

・砂肝

・牡蠣串

・トマトベーコンチーズ

・つくね

 

ってそんなに食べられる?!

って思っていたら、お連様はさらに追加してオーダーしてる。

ある意味、惚れる。

image

塩は結構強めなんだけど、焼き具合はとっても美味しい。

飲み物進んじゃいますね~~。

砂肝好きにはたまらない食感でした♪

 

まだお客様もほかにいらしたので、店主は一生懸命焼鳥屋いてます。

スタッフさんたちもとっても明るくて素敵な男の子たちでした。

image

 

牡蠣!串に2個も~~♡って喜ぶのもつかの間。

食べ終わるころには、超腹パンに。。。

image

トマトチーズベーコン来た時は、既に無言に近いくらいにヤバかった。。。

お腹いっぱいになっちゃって、美味しいのに食べられないのとか、つらすぎる。

image

 

でも、最後のつくねもしっかり食べた!ジューシーで美味しかった~。

image

 

カウンターは少し狭いけど、焼き場もあるし見ながら食べられるので楽しい。

座敷は靴を脱いで上がるタイプなのでゆっくりしたいときはおすすめ。

 

この後、このボリューミーな鶏肉をぺろりと食べられているお連様、もはや尊敬!!

色々話せて楽しい夜でした。

image

 

 

千亀焼き鳥 / 栄駅(名古屋)伏見駅栄町駅
夜総合点★★★★ 4.0