さて、2023年すぐに国外へフライト♪

円も少し値があがってくれたけど、それでもやっぱり高いわぁ。。。

 

夕刻のフライトだったので、ラウンジでがっつりご飯食べてきました。

 

以前はコロナで「サクララウンジ」がOPENしていなかったから、ビジネスクラス会員やグローバル会員も入れたらしい、ファーストクラスラウンジ。

流石に今はそんな対応はしていないらしく、ガラガラでした♡

 

スパークリングワインはフェッラーリと。。。

 

ジョセフ・ペリエのシャンパーニュ。

あれ?以前はローラン・ペリエだったよね???

 

リカーコーナー。

あ、ジャパニーズウイスキー無い。。。

 

ま、とりあえずシャンパン飲んで、その後はバラン17年ハイボール。

勿論、日本酒、ワインもそろっていました。

 

さ、念願の鮨カウンター♡今日の3種はなんだろな♪

・ぶりひら(近大が開発した鰤とヒラマサの掛け合わせ)

・サーモン

・太巻き

 

それに、手巻きとして

・手巻きサラダロール

がありました。

 

・和御膳定食セット

 

・エビチリ

 

・JALカレー小サイズ

 

なんかを二人で食べてワイワイしていました~~~。

ちなみに今は携帯のQRでオーダーします。

ちなみに、ドリンク以外のビュッフェ商品はほとんどないので、「カレーのルーだけ」「らっきょうだけ」なんてカスタマイズオーダーは結局口頭になりますけどね。。。

 

一部のメニューを載せておきます。

 

 

 

 

 

 

 

JAL ファーストクラスラウンジ 成田空港 国際線その他 / 成田空港駅(空港第2ビル)東成田駅成田空港駅
昼総合点-