石神井公園にある、ピッツェリアにお邪魔してきたよ。

 ピッツェリア ジターリア ダ フィリッポ さん。

 

予約していたけど、やっぱりこの日も早い時間は満席!!!

 

ボトルワインmenuから、スパークリングをお願いしました。

あれ?今月のお得なワインみたいなのはなくなっちゃったのかな?でもお値段リーズナブルだからいいけどね♪

 

武蔵野野菜がとっても有名なので、新鮮なワサビ菜のサラダが食べられました。

 

前菜は盛り合わせにしてもらって、豪華な感じに。

お皿は4人前です♪

 

ムール貝とハマグリのワイン蒸しは、このスープが絶品で美味しかった!

 

そして、おきまりマルゲリータのPIZZA。

その他にもせっかくなので、いろいろな種類のPIZZAをオーダーしました。

シラスのピザもこの日はありました♪

4種のチーズのピザは練馬産のハニーもかけて♡

ピスタチオのパスタもとっても濃厚でしたが、、、おなか一杯( ´艸`)

パンナコッタのデザートを二人でシェアして頂きました。

 

カプチーノをオーダーすると、ラテアートを作ってくれます♪

こういうサービスもうれしいですね。

ご馳走様でした~~。

 

 

ピッツェリア ジターリア ダ フィリッポピザ / 石神井公園駅練馬高野台駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8