この日、2件目使いしたのは馬肉屋さん。

美味しい馬刺しが食べたくなって、馬肉専門店へ♪

 

ハイボール頼んだら、しっかりレモン入っているのもうれしい限り。

お通しの、きたあかりのポテトフライがトリュフ塩つかってて良い感じ。

image

 

・馬刺し3種盛り

食べログクーポンでなんと、無料!!

17:30までに2名様以上のご来店限定ってありえないお得感!!!

ハツが好みでした。こうねと一緒にたべたら幸せモードです。

image

 

・カルパチョ

こちらもお肉が柔らかくて美味しくいただきました。

ソースがこれでもか!ってたっぷりかかっていました。

image

 

馬のステーキなんかもあって、気になるメニューがたくさん!

この後も、「ミチョハイボール」なんかを飲んで楽しいひと時を過ごしました。

 

カウンター席に座らせていただきましたが、後ろがとても狭いので今度はテーブル席予約かな♪

店長さんもスタッフさんもとても感じが良くて、お客さんも満席状態でした。

人気があるのも納得の価格&対応。

ご馳走様でした~~~♪

馬肉バル かち馬馬肉料理 / 荻窪駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6